2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムニーJB23の車検について

こんばんはこんにちはJimpndです。 3月といえば、そろそろ愛車の車検の方も多いのではないでしょうか? 私のジムニーも中古で購入してようやく1度目の車検を受けることとなり、 どうしようかなと色々調べて受けた結果を簡単に紹介しようと思います。 ジムニ…

コンデジに最適!CONDOR MA66 Digi ポーチ

こんにちはこんばんはJimpndです。 普段使っているCanon G7X MarkⅡコンパクトデジタルカメラ以下コンデジを 収納するため、以前から色々と探していてようやく巡り会えたポーチを紹介します。 私は学生の頃、Nikonのエントリーモデル一眼レフを使用していまし…

NEMO ヘキサライト エレメント 6P:スターカー発売!&購入!

こんにちはJimpndです。 ご存知の方も多いと思いますが、本日3月2日(土)はNEMO Equipment の大人気幕 ヘキサライト6Pシリーズの新作、ヘキサライト エレメント 6Pの発売日であります。 ヘキサライト6Pとは? 出典:NEMO 2002年4月24日にアメリカで設立され…

おすすめペグ収納!

こんにちはJimpndです。 キャンプで無くてはならないものといえば まずひとつ、ペグだと思います。 テントを立てるにも、タープを張るにも必ず必要な物だと思います。 山岳テントなどは自立式の物もありますが、そのまま立てただけでは テントにハリがなく、…